人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台でランニングならお任せあれ!Seads杜の都ランニングスポーツスクール

SW イベント報告!

一気に報告します!!

【21日 サーキットトレーニング】
Seadsサーキットトレーニングは全身3種、下肢2種、上肢4種、体幹3種の計12種目を1セットとし

1種目30秒、レストを30~40mのジョグでつなぎ、セット間は約2分~3分で3セット行っています。
SW イベント報告!_f0284409_15320918.jpg


人数が少ない時には、私が負荷かけます(笑)
だんだんと重たくなっていく脚・・・。
最後までやりきるとなんともいえない充実感!?が味わえます。

今月の土曜開催のサーキットトレーニングはございませんが、
水曜ナイトランの7日(西公園)がサーキットトレーニングの日となっております。

【22日 キッズかけっこ教室】
かけっこ教室最多人数となった15名が参加してくださいました。
みんな初っ端から元気いっぱい!!

これやるよーっていうと、
僕得意だよ!できるよ!
これは苦手!でもやってみる!と様々な声。

得意だって、苦手だって
やるときはみんな一生懸命ピョンピョン🐸ゴーゴー🐇🐇
SW イベント報告!_f0284409_15320996.jpg

懸命に頑張る姿、カッコイイ!可愛い!です(๑•̀ㅂ•́)و✧
プレゴールデンエイジとなるこの時期、たくさんの動きで運動神経、骨、筋力に刺激を入れることでゴールデンエイジの時期には更にUPをはかることができます♪♪

次回は10/31 11時から。ハロウィン!なのでなにかあるかも♡♡
お手伝いも募集です!笑


【23日 街をキレイに。拾活ランニング】

基礎トレーニングを行った後に、
軍手をはめレジ袋を持ち、ランニングリュックに水分を入れて出発!!

最初は榴岡公園内。
公園は管理の方もいるので、比較的キレイ!でも、チラホラタバコの吸殻は落ちています。

公園をでて、コボスタ周りへいくと様々なゴミ!タバコの吸殻はもちろん、お菓子のゴミ、ペットボトル、パンの袋などなど。
SW イベント報告!_f0284409_15320938.jpg


思っている以上に、すぐにレジ袋がパンパンになってしまったので一度榴岡公園へ戻りレジ袋を交換します。

そして、次は仙台駅東口方面!
大通りは意外にゴミが少ない。でも、ちょっと小道に入ってたり、お店がないところになるとゴミが…

誰も見ていない、と思うと捨ててしまうのでしょうか022.gif

約120分で仙台市指定ゴミ袋大がいっぱいになりました!
SW イベント報告!_f0284409_15321025.jpg

1人の意識が変われば、街も変わると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分の住む街、そして走る道、綺麗にしていきましょう!

次回は11/28。
参加費の一部は子どもたちの遊び場をつくる活動をしている、NPO法人 冒険遊び場さまへ寄付させていただきます。

第1回、2回、3回の文をまとめて寄付いたしますので、そのときはまたFacebookやブログにて報告させていただきます!


10月、11月もイベント目白押し☆
10/14 の食事講座×コンディショニングのW講座はかなり濃い内容になる…はず(๑•̀ㅂ•́)و✧一度来たことがある方も、また違ったものを得られるはずです。

ぜひお越しくださいませ〜!!
☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆



by seads_sendai | 2015-10-02 13:30 | ┣ランニングクラブ報告

仙台にあるランニングスクールです!楽しいRUNLIFEを
by seads_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ移行のお知らせ
at 2019-03-31 21:47
【SJAC(シーズジュニアア..
at 2019-03-27 18:15
RUN!RUN!RUN!初心..
at 2019-03-11 21:20
3/10 レッスン報告
at 2019-03-11 18:15
大会報告
at 2019-03-07 17:27

画像一覧

ブログジャンル

ファン

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索