人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台でランニングならお任せあれ!Seads杜の都ランニングスポーツスクール

6/10 レッスン報告&Jクラブ料金変更について

6/10は夕方ジュニアランニングクラブ、
夜はナイトランでした058.gif


ナイトランは、以前紹介したサーキットトレーニング066.gif
6/10 レッスン報告&Jクラブ料金変更について_f0284409_19423563.jpg


自分の身体と向き合いながらやると、自分の弱いところがわかります♪♪



そして
2015年4月から始まったばかりのジュニアランニングクラブ。

4、5月は無料体験会でしたϵ( 'Θ' )϶
そして6月から本格始動!


したわけですが、
その第1回となる6月3日は諸事情により第2水曜日へ変更したため一昨日10日がジュニアランニングクラブの初始動でした004.gif


動きづくり、鬼ごっこ、ラダーやミニハードルを使ったドリル練習、子どもたちの希望で20mシャトルランを挟み、最後は1km!!

鬼ごっこは常に標的は私なので、なぜか私が一番ダッシュをしていた気がします(笑)




ジュニアランニングクラブの概要は
~~~~~~~~~~~~

年会費1890円、月会費1000円
第1・3水曜日 16時15分~18時くらい
小学生対象(年中、年長さんは応相談)

~~~~~~~~~~~~

でしたが…
本格始動するにあたり、変更した点があります。



その前に…

''私の思いはたくさんのひとへ身体を動かす楽しさやランニングの楽しさを伝えていきたい、スポーツを通して笑顔を増やしたいこと''といいながら、
ランニングクラブや親子ビクス、フィットネスのレッスンなどでお金をいただくことに申し訳ないな…という思いがありました。現に、私なんかより知識や力をもった方々が無償でグループやサークルをやる方もたくさんいらっしゃいます。


でも、私はランニングアドバイザー、スポーツインストラクターを職業とし、陸上歴18年間の経験と学んできたこと、勉強したこと、新しく取得した資格などで皆さまのベストな力を、笑顔をひきだしたいと思ってます。
ですが、やはり資金がないとやれることへの限りがきてしまいます。




と、そんなことをいろいろと考えた結果

これからの未来を担う小学生を対象にした
ジュニアランニングクラブの2015年の活動において

年会費1890円のみを頂戴し、
月会費は撤廃することにしました。

申し訳ありませんが
年会費の1890円だけはこれまで表示通り入会時に頂戴し傷害保険料、諸経費等に充てさせていただきます。



先日のジュニアランニングクラブ活動時に一人が『楽しいから来週も絶対来る!ぜーったい来る!』と言ってくれました016.gif

とても嬉しい言葉です。
そう思ってくれる子がたくさん増えていければいいな…004.gifと、月会費を0円に決めました。



《身体を動かせば心が動く》

きっと、スポーツをしたり身体を動かすことで健康的な心も手に入れれると思います。

それは小学生だけではなく、もっと小さな子ももっと大人も同じです!



というわけで、
次回のジュニアランニングクラブの開催日は17日(水曜)16時15分~榴岡公園にて開催です!

お問い合わせはお気軽に♡
シーズ杜の都J&Rクラブ
仙台市青葉区二日町6-21 5F
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://www.seads-sendai.com/



seadsまた個人として、
赤ちゃんからシニアの方まで身体を動かす楽しさ、スポーツをする楽しさ、ランニングの面白さをたくさんの人へ伝えていきたい。と思いながら活動しています。
OKJ認定親子・子どもトータルマスターの資格も取得し、未来を担う子どもたちにより楽しさが伝わってくれればいいなと思っています。
スポーツを通して笑顔が増え、連鎖ができるきっかけを作っていきたい。そんな思いを精一杯抱えこれからも頑張ります!!


全然言いたいことがまとまっていない文章を読んでくださり、ありがとうございました。

seads杜の都J&Rクラブ






by seads_sendai | 2015-06-12 18:50 | シーズ杜の都

仙台にあるランニングスクールです!楽しいRUNLIFEを
by seads_sendai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ移行のお知らせ
at 2019-03-31 21:47
【SJAC(シーズジュニアア..
at 2019-03-27 18:15
RUN!RUN!RUN!初心..
at 2019-03-11 21:20
3/10 レッスン報告
at 2019-03-11 18:15
大会報告
at 2019-03-07 17:27

画像一覧

ブログジャンル

ファン

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索