仙台でランニングならお任せあれ!Seads杜の都ランニングスポーツスクール

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




園児かけっこ教室 報告

7月29日は【園児かけっこ教室】でした!(^^)!

めちゃめちゃ暑い中、頑張って5人の子が参加してくれました☆
真似っ子で体操をしたあとに
数種類のジャンプをし

そのジャンプを活かして今度はラダーでジャンプ!!
f0284409_16091685.jpg


ジャンプでいろんな筋肉を刺激し
そしてバランス感覚、軸、、、と整ってきます☆

みんな、
元気に飛び跳ねてくれます( `ー´)ノ

f0284409_16091680.jpg



いろんなダッシュもたくさんして、

f0284409_16091619.jpg


約1時間を終えました☆
やる前にはあれもやりたいこれもやりたいという思いがいっぱいでしたが
あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
(5名中の内1名が私の息子でやんちゃ坊主なためご迷惑をおかけしました)


また、次回に遊びたいと思います!

子どもたちは、本当に素直です。
楽しいな、と思えばもっとやりたくなります。
つまらない嫌だな、と思えばやらなくなります。

小さなうちは遊びの中で学んでいきます♪

やったことを日常に、普段の遊びのなかに取り入れて
運動が、かけっこが好きになるきっかけになってくれればいいなと思いました♡
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-31 16:08 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

8月のメニューになります。(訂正済8/5)

8月中の日曜レッスンは8時30分スタートとなっておりますので、
お間違えのないようお気を付けくださいませ!


また、ナイトランの時間は通常通り
かしわ湯集合の方19時、西公園集合の方19時30分になります。
girls night runは要連絡となりますのでよろしくお願いします。


体験の方は初回のみ500円にて体験ができます。
メッセージ(seads_sendai@yahoo.co.jp)にて参加のご連絡の上
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

また、天候や諸事情により会場または時間の変更、もしくは中止となることがございます。
振替日を設けることができないこともありますのでご了承くださいませ。

施設利用料は各自のお支払いとなります。
レベルまたはレースに応じてメニューの変更も致しますのでお気軽にご相談くださいませ。
水色:日曜レッスン ピンク:他曜日レッスン 緑:ジュニアランニングクラブ 赤:イベント 橙:親子ビクス


~ランニングクラブ~
8月2日(日)榴岡公園 8時30分~ 
■ロングインターバル
A:5km×2
B:3~5km+30分JOG



8月6日(水)西公園 19時~ 西公園19時30分~
■ヒルトレーニング
A:30分JOG+(坂道ダッシュ×10)
B:30分JOG+(坂道ダッシュ×5~7)



8月9日(日)榴岡公園 8時30分~
■ペース走
A:12km
B:8km



8月16日(日)榴岡公園 8時30分~
■JOG+インターバル
A:(15分JOG+500m×4)×3
A:(15分JOG+500m×2)×3


8月19日(水)かしわ湯 19時~
■サーキットトレーニング
12種目×3セット+WS



8月23日(日)榴岡公園 8時30分~
■フォーム養成
エクササイズ+起伏を使ったJOG60分



8月26日(水)かしわ湯 19時~ 西公園19時30分~
■ロングインターバル
A:約2km×3+(約300mWS×4)
B:約2km×2+(約300mWS×4)



8月30日(日)台原森林公園 8時30分~
■ヒルトレーニング
A:坂道ダッシュ+クロカン走
B:坂道ダッシュ+クロカン走



~ジュニアランニングクラブ~

8月5日(水)榴岡公園 16時15分~
■ジュニアランニングクラブ
楽しむランニング!

8月19日(水)榴岡公園 16時15分~
■ジュニアランニングクラブ
楽しむランニニグ!



~親子ビクス~


8月18日(火)あすとカルチャー 11時40分~12時20分
■よちよち親子の親子ビクス体験会


~イベント情報~

8月2日(日)榴岡公園 11時15分~
■暑気払い!ランと甘酒飲み比べ♡
ランニングフォームチェック後にランナーにぜひ飲んでいただきたい
米麹からできた甘酒の飲み比べをします


8月8日(土)台原森林公園 9時00分~
■はじめてのランニング!すまいるラン!
ラダートレーニングを多めに、坂道を使って
ダイナミックなフォームを作っていきます


8月20日(土)宮城野中央市民センター 10時~12時
■子どもはみんな天才だ!食育×キッズフィットネス野菜ソムリエ堤佳子さんが保護者さまへ子供の食育についての講座、
OKJ認定親子子どもトータルマスターの阿久津が小学生のみんなとフィットネスの
親子参加イベントです。


8月22日(土)榴岡公園 9時00分~
■パパと一緒によーいどん!
園児~小学校低学年くらいまでのお子様と親子でのかけっこ教室になります



☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-24 16:15 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

7/20

18-19日で合宿が終わり、仙台へ戻ってきた翌日!

20日は【青葉山マラニック180分】でした♪


9時に榴岡公園に集合。
4名の方が参加されましたが、うち2人は
この春から走り始めたビギナーランナーです!!
180分に挑戦しようとする心意気に拍手です!(^^)!


今回のマラニックコースは
①榴岡公園②広瀬川③三居沢④青葉の森⑤東北大⑥青葉城址後➆榴岡公園


というわけで、
榴岡公園で軽い体操をしてから
180分後に榴岡公園に戻ってくることを誓いスタートします!

まずは街中を通り、
広瀬川へむけて走っていき

川に沿いながら三居沢に向かいます!

三居沢で一旦脚を止め
小さな滝のマイナスイオンを感じながら
だらだら汗が流れる身体の熱をさまします♪
f0284409_14562529.jpg


涼しげな気分になったところで更に広瀬川沿いを行き、
青葉の森の三居沢入口へ。
f0284409_1542586.jpg


夏ですので草がボーボーに生えてました(*_*;
ですが木陰が気持ちがいい!!
走ったり歩いたりしながら森の中をすすみます。
f0284409_156740.jpg

仙台の街中から数分とは思えません♪

クマに襲われることなく
無事に中央入り口から青葉の森をでて、
宮教や東北大を抜けていき今度は青葉城址を目指し走ります!



ついた青葉城址では、
みんなでずんだシェイクをいただきました♡
f0284409_1573698.jpg

エネルギーチャーーーーーーーーーーージ!!

甘さが染み渡ります。
ここでスタートから2時間ちょっと経過。

f0284409_1583766.jpg

景色を眺め、再度気合を入れてから
最後、ゴールとなる榴岡公園を目指し走り出します!!




ピッタリといえるほど、
3時間01分10秒でスタート地点へ戻ってきました!!!
素晴らしい~~~~


春からランニングを始めたお二人も見事にゴール☆




走ったり、歩いたり、登ったり
立ち止まったりといろいろしながらの180分。
距離にして約18kmとなりました!




終わりはストレッチポールで身体を労ってあげます♪
f0284409_15105854.jpg

気づかないうちに肩が内旋、
背中が丸まっているので伸びてとても気持ちがよいです!

ぜひまたマラニック開催したいと思います☆

☆------------------------------------------☆

Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai

☆------------------------------------------☆

シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai

☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-24 15:13 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

7/20 青葉山マラニック 報告

18-19日で合宿が終わり、仙台へ戻ってきた翌日!

20日は【青葉山マラニック180分】でした♪


9時に榴岡公園に集合。
4名の方が参加されましたが、うち2人は
この春から走り始めたビギナーランナーです!!
180分に挑戦しようとする心意気に拍手です!(^^)!


今回のマラニックコースは
①榴岡公園②広瀬川③三居沢④青葉の森⑤東北大⑥青葉城址後➆榴岡公園


というわけで、
榴岡公園で軽い体操をしてから
180分後に榴岡公園に戻ってくることを誓いスタートします!

まずは街中を通り、
広瀬川へむけて走っていき

川に沿いながら三居沢に向かいます!

三居沢で一旦脚を止め
小さな滝のマイナスイオンを感じながら
だらだら汗が流れる身体の熱をさまします♪
f0284409_14562529.jpg


涼しげな気分になったところで更に広瀬川沿いを行き、
青葉の森の三居沢入口へ。
f0284409_1542586.jpg


夏ですので草がボーボーに生えてました(*_*;
ですが木陰が気持ちがいい!!
走ったり歩いたりしながら森の中をすすみます。
f0284409_156740.jpg

仙台の街中から数分とは思えません♪

クマに襲われることなく
無事に中央入り口から青葉の森をでて、
宮教や東北大を抜けていき今度は青葉城址を目指し走ります!



ついた青葉城址では、
みんなでずんだシェイクをいただきました♡
f0284409_1573698.jpg

エネルギーチャーーーーーーーーーーージ!!

甘さが染み渡ります。
ここでスタートから2時間ちょっと経過。

f0284409_1583766.jpg

景色を眺め、再度気合を入れてから
最後、ゴールとなる榴岡公園を目指し走り出します!!




ピッタリといえるほど、
3時間01分10秒でスタート地点へ戻ってきました!!!
素晴らしい~~~~


春からランニングを始めたお二人も見事にゴール☆




走ったり、歩いたり、登ったり
立ち止まったりといろいろしながらの180分。
距離にして約18kmとなりました!




終わりはストレッチポールで身体を労ってあげます♪
f0284409_15105854.jpg

気づかないうちに肩が内旋、
背中が丸まっているので伸びてとても気持ちがよいです!

ぜひまたマラニック開催したいと思います☆

☆------------------------------------------☆

Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai

☆------------------------------------------☆

シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai

☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-24 15:13 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

夏のプチ合宿! 報告

7月18-19日 山形蔵王坊平高原にて
1泊2日のプチ合宿を行いました!!


1日目となる18日は、10時に集合後
慣らし練習として
ラダートレーニングや動き作りをしたあとに各自でJOG。


お昼は各々で取り、
自分の時間と休憩をとりながら午後練習に備えます✨

午後練習は、インターバル!
スピード持久力とトップスピードの向上トレーニングでした!!
f0284409_15025410.jpg


そして、午後練習の締めくくりは坂道ダッシュ。

練習前に温泉に入りたい!という声をいただきましたので、
チャチャチャと練習終わらせましょう!と言いましたら(笑)
皆さまチャチャチャと走ってくれましたので

練習後にかみのやま温泉街まで降りて
1日目の練習の疲れを癒してきました♪

ですが、本当の練習!?はここから(笑)
夜の宴♡
f0284409_15025528.jpg


差入れてくださった日本酒&ワイン6本にビールを飲みながら
普段の場ではなかなかゆっくりとお話しできないことをいろいろと話すことができました!
疲れと高地でのお酒は回りますね!

2日目の朝練習は6時スタートでしたが、
汗をうっすらかいた皆さまからはアルコールの匂いが漂っていました( *´艸`)
f0284409_15025578.jpg


今回お天気が心配されましたが、
2日目は朝から爽やか!!清々しいなかのスタートをきることができました。

朝練習は軽めに散歩と5分ワークアウト。
本当はサーキットトレーニングやりたかったんですけどね♡


朝食後、各自の時間をとったあとに
10時から午前練習!この合宿最後の練習です。
ただのボールではないボール投げから始まり
f0284409_15025517.jpg


みっちりとラダートレーニング。
ラダートレーニングや動き作りは、
しっかりと正しいやり方で動かせば可動域やフォーム作りに繋がっていきます!
f0284409_15025647.jpg



そしてメイン練習はクロカンコースを使ったペース走で、15km~18kmでした!
高地1000mでクロカンコースのペース走…
脚も心肺機能もフル稼働だったかとおもいます!

力を存分につかい、
f0284409_15025627.jpg


ヘタヘタになった後に余興練習!!ピッタリ賞レース♡の始まりです♡

ルールは至って簡単。
・初めに1kmのタイムを自己申告(全力でもマイペースでもOK)
・時計を外す
・よーいどん!から自己申告タイムを目指して1kmRUN

クタクタのカラダに
起伏の多いクロカンコース。
なかなか難しい1kmだったのではないでしょうか♪


ゴールでタイムを読み上げはせず、
あとで結果発表をさせていただきました( `ー´)ノ



そして、ピタッと賞レースの優勝者は…
5分30秒の申告で

5分32秒でゴールしたYさんでした~~~!!!!誤差2秒、素晴らしい。
f0284409_15025623.jpg


賞レースなのでちゃんと景品も♡
今回は2XUの定価2万円のベスト!!!
似合ってますね(*'ω'*)


そんなこんなで、みなさまのおかげで無事に1泊2日の合宿を終えることができました。
f0284409_15025756.jpg



今回お世話になったのは、野口ペンションさん。
オーナーのご主人もウルトラランナーです!!
f0284409_15025755.jpg



美味しい料理と優しいオーナーにとても助けられた合宿となり、本当に感謝です。
f0284409_15025791.jpg



参加くださいましたみなさまもありがとうございました。
また、日程が合わず参加できなかった方はまたの機会がございましたら
どうぞよろしくお願いします。
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-22 17:01 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

7/12 レッスン報告

こんにちは!
昨日のレッスンは炎天下の中でのランニングとなりました!!

小西コーチが来仙日でしたが
f0284409_11433022.jpg

皆さんが暑い暑いという中
「東京よりましですよ~」の一言に、確かに・・・と暑い中でも負けずに頑張れる気がしました☆

WーUP、そして小西コーチの準備体操からスタート!!
f0284409_11455149.jpg


準備体操後は移動し、動き作りは坂道を使って行いました。
いつもより動きが制限される分、いつも以上に動かそうと可動域が広がります。

f0284409_12045958.jpg


そしてそのままヒルトレーニング~メイン練習!

A:150m坂道×7+(1km×5)
B:150m坂道×5+(1km×3)

f0284409_11475835.jpg

f0284409_12045961.jpg


坂道でダイナミックなフォームを作ってからのインターバル1km。

疲れてくると悪い癖が出てきます。
練習で出てくるのは、レースでも必ずでてきます!
練習の中で改善できるよう、片隅にでも意識をおいていきましょう♪
f0284409_1149591.jpg

練習を終えた皆様の顔は本当に疲れていましたが、
やりきった感もとてもでておられました!

本当にお疲れさまでした!!!


でも!!
ランニング後のご褒美が・・・♪
f0284409_1151814.jpg


スイカ!!!
水分と栄養補給になりましたね♪
KさんとYさんから旅先でのおみやげもいただき、
お腹がとっても満たされました(*'ω'*)♡


来週日曜(19日)は合宿の為おやすみとなります。
20日(月祝)には180分青葉山マラニックがありますので、
ぜひお越しくださいませ( `ー´)ノ
(青葉山マラニックは初回体験500円での参加はできませんのでご了承くださいませ)

お待ちしております~!!

☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-13 11:55 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

7/8 ジュニア RUN's 報告

第1・3水曜日の16時15分〜
榴岡公園で活動しているジュニアランニングクラブですが、

第1水曜日となる1日は大雨で中止となったため昨日8日に振替になりましたʕ•ᴥ•ʔ


が、昨日も雨…💦
でしたがポツポツの小雨だったので開催〜!!


そうしたら、いつも元気いっぱいな2人が来てくれました003.gif
f0284409_19500567.jpg


ボール投げ、ラダートレーニングで体を温めほぐし整えてからメイン練習!!

自ら本数を増やし、こなしていました(๑• •๑)♡


保護者の方から『先生の陸上が大好きで帰りの車でもハイテンションで「長距離も好きになったよー」って言ってるんですよ』と言っていただけ、涙が出そうになりました(((p-д-q)))

''好きになってもらえる''こんな嬉しいことはないですね!もっともっと好きになってもらえるよう、たくさん楽しいことしていきたいと思います016.gif


次は次週15日になりますー♪♪



そして、その後は走るソムリエ 堤佳子さんとのコラボ【暑い夏を乗り切ろう!】食事講座×体づくりでした。

体づくりは私の担当で、
○○汗をだすにはどうするべきか?について話し、夏に強い体にするためには◻︎◻︎が必要です!という話しをさせていただいたあと

家や室内でもできる有酸素運動、そして有酸素運動をより効果的にするコツをやりました。

夏に強い体づくりについて知りたい方は、7/18-19の合宿へどうぞ♡今日が最終締切日です〜!

f0284409_19500541.jpg



そして、走るソムリエ、アスリートフードマイスターである堤佳子さんによる食事講座!!

講座を聞くと、食への意識を変えさせてくれます。

私も一応は主婦ですので、料理をするときや食材を購入するときなんか頭に堤さんのお話が浮かんできます♪♪
そして、これを足そう!あれを付け加えよう!と日常生活で助けられます。

食事はなくてはならないものですからね(๑°ㅁ°๑)‼✧
f0284409_19500536.jpg



堤さんとのランナーに向けたコラボ企画は次回10月を予定しています!


そして!なんと!?

急遽8月20日午前中に親子参加のイベントを開催することとなりました!


お部屋は別々になり、
保護者の方には食事講座(食育)、お子様にはフィットネス、体操をご提供させていただく予定です(^^)

詳しいことはまた近日中にUPします!お楽しみに〜♡



☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-09 19:47 | ┣イベント【Run’s】報告 | Comments(0)

7/4 5 レッスン報告

遅くなりました(*'ω'*)
土曜4日すまいるラン!と、日曜5日の定例レッスンの報告をしたいと思います‼

土曜の【はじめてのランニング!すまいるラン!】では、
ラダートレーニングと動き作りの動きを1つ1つ丁寧に確認しながら行いました♪

ラダートレーニングや動き作りは繰り返し行うことで
関節の可動域を広げたり、ランニングをする際の接地や身体の動きをスムーズにしていきます。

「こんな動きがランニングに必要?」と思われるかもしれませんが、
ラダートレーニングや動き作りを行ったあとの走り方をみると
接地の仕方や動き方が違っています!

また、動きやすくなった!とも感じていただけるかと思います。
ですが1度やったからといって全てが変わるわけではありませんので
トレーニングと同じで継続が大切となります(*'ω'*)

ぜひ自身のトレーニングにもラダーや動き作りを取り入れて
効率的な走りを手に入れてください♪♪

次回のすまいるラン!は
8月8日台原森林公園にて開催です!
時間がいつもより30分早く開始で9時~になりますのでお気を付けくださいませ☆



そして、日曜のレッスンは
いつも通りに準備体操や動き作りをやってから
f0284409_1054673.jpg


ロングインターバルとショートインターバルの組み合わせトレーニングでした!!

A’:2km×3+(400×7)
A:2km×3+(400×6)
B:1km×3+(400×4)


f0284409_1053367.jpg


夏は鍛錬の時期…
インターバル練習でスピードだけでなく心肺機能も鍛えることで
秋には「あれ?こんなに走れるようになってる!!」と感じてもらえるはずです。

自分の目標を定め、達成にむけて一緒に頑張っていきましょうね( `ー´)ノ
f0284409_11173590.jpg


そこまで記録を求めてはいない…という方も、
心肺機能の強化は体への好影響を及ぼしてくれますので
無理せずに自分のペースでいきましょう♪♪


しばらく長い距離を走れてないな・・・そろそろ長い距離も走りたいな・・・
という方は!!!!!

7月20日【青葉山近辺マラニック180分!】があります♡
180分!?無理無理無理!!!!!とお思いの方も
マラニック(マラソン×ピクニック)なので、気軽にきていただければと思います!
ゆったりとおしゃべりしながら、時には景色をみるのに立ち止まってみながら、
いきたいと思います!(^^)!

途中で「今日はこのへんで帰ります~」もOKですよ♪

そして、
次回の練習は7月12日(日)9時30分より榴岡公園です。
小西コーチ来仙日(*'ω'*)
きっと晴れになるでしょう♡

お待ちしております!!!

☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-09 11:15 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

6/27ママフェス 28レッスン報告

こんにちは!

早いもので、2015年も折り返しとなりましたね。


さて、6/27【笑顔で働きたいママのフェスタ】に2回目の出展をしてまいりました!!
大雨&強風でしたのであまり来ないかな・・・と思っておりましたが

なんと‼  1500名も来場したようです。
Seads杜の都J&Rクラブとして
パーソナルストレッチまたは親子ビクスで出展。

パーソナルストレッチでは、
一人でストレッチをするよりも伸びを感じていただく体験していただきました!


今年もキラキラ輝くたくさんのママ、女性と出会うことができ
向上心&好奇心をとっても刺激されました(*'ω'*)
これからも新しいこと、継続していくこと、いろいろと頑張っていきたいと思います!
f0284409_15453471.jpg

※阿久津を探せ


そして次の日28日は、小西コーチ来仙日。
雨の心配をしておりましたが小西コーチが晴れ女なのか?!
朝になったらちょうど練習時間のみ曇りにかわり開催することができました!!

雨かも?ということで、参加人数は少なめでしたが
榴岡公園にも人が少なめで走りやすかったかと思います。

f0284409_15475146.jpg


メニューは
A:1km+250m×5
B:1km+250mWS×5


ジメッとした湿度と雨上がりの温度で
気分も身体も少しずしっとしたスタートだったと思いますが、
準備体操&ラダートレーニングでしっかりカラダを動かしたので
メイン練習時には良く動いたのではないでしょうか。
f0284409_1551965.jpg

ウォーミングアップは故障を防ぐと同時に
練習のパフォーマンスをアップさせる役割でもあります。

ぜひ、体験やビジター参加、イベントなどで
Seads杜の都J&Rクラブに参加し内容を盗んでいってくださいね♪♪
(通っていただけるのならとても嬉しいですが・・・笑)

同級生トリオ☆
f0284409_1553151.jpg

男性組☆
f0284409_15532335.jpg

女性組☆
f0284409_15551252.jpg


これから暑い季節がやってきます!
また、疲れのたまりやすい季節でもあります!!

身体が重たい…暑い…走りに行くのが億劫だな…

なんてことにならないためにも!?↓↓

7月8日(水)19時~榴岡市民センターにて
【暑い夏を元気に乗り越えよう!】
食事講座×身体作りの2セッションイベントがあります。

ぜひ食事の講座と身体作りで疲れも暑さも吹き飛ばして、
夏にしっかり走りこんで秋に結果を出していきましょう( `ー´)ノ
申込は7/5まで☆


お待ちしております~~~
seads_sendai@yahoo.co.jp



☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-02 16:00 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

7月のメニューになります。

こんにちは☺
遅くなりましたが7月4日以降のメニューになります。
18-19日の坊平高原合宿は2.3名様までであれば9日まで申し込みを受け付けております。

また、ナイトランの時間を先月から
かしわ湯集合の方19時、西公園集合の方19時30分に変更しています。


体験の方は初回のみ500円にて体験ができますので
メッセージ(seads_sendai@yahoo.co.jp)にて参加のご連絡の上
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

また、天候や諸事情により会場または時間の変更、もしくは中止となることがございます。
振替日を設けることができないこともありますのでご了承くださいませ。

施設利用料は各自のお支払いとなります。
レベルまたはレースに応じてメニューの変更も致しますのでお気軽にご相談くださいませ。
水色:日曜レッスン ピンク:他曜日レッスン 緑:ジュニアランニングクラブ 赤:イベント 橙:親子ビクス


~ランニングクラブ~

7月4日(土)榴岡公園 9時30分~ 
■はじめてのランニング!すまいるラン!
これからランニングを始めるかたもそうじゃない方も!基礎とフォーム作りメインに始めます


7月5日(日)榴岡公園 9時30分~
■インターバル
A:2km×3+(400m×7)
B:1km×3+(400m×5~7)


7月8日(水)榴岡市民センター19時~ 
■夏を元気に乗り越えよう!
食事講座×身体作りの2セッション


7月12日(日)榴岡公園 9時30分~
■ヒルトレーニング
A:坂150m×5~7+(1km×5)
B:坂150m×5~7+(1km×3)


7月15日(水)かしわ湯 19時~
■girls night run
美エクササイズ
30分ジョグ


7月18日-19日 蔵王坊平高原
■夏のプチ合宿


7月20日(月)榴岡公園 9時00分~
■マラニック
青葉山近辺150分


7月22日(水)かしわ湯 19時~ 西公園19時30分~
■ペース走
A:約11km
B:約9km


7月25日(土)榴岡公園 9時00分~
■夏のサーキットトレーニング
12種目×3セット+WS


7月26日(日)榴岡公園 8時30分~
■ブルドアップ走+インターバル
A:30分ビルドアップ走+400m×12
B:30分ビルドアップ走+400m×6


7月29日(水)榴岡公園 10時00分~
■夏休み企画 園児かけっこ教室
年少~年長さん対象のかけっこ教室


7月29日(水)かしわ湯 19時~ 西公園19時30分~
■ロングインターバル
A:2㎞×3+(300mWS×2)
B:2㎞×2+(300mWS×2)




~ジュニアランニングクラブ~
7月8日(水)榴岡公園 16時15分~
■ジュニアランニングクラブ
楽しむランニング!


7月15日(水)榴岡公園 16時15分~
■ジュニアランニングクラブ
楽しむランニング!



~親子ビクス~
7月28日(火)あすとカルチャー 11時40分~12時20分
■よちよち親子の親子ビクス

f0284409_10241699.jpg

☆------------------------------------------☆
Facebookにも予定等載せております(^^)
https://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
シーズ杜の都 J&Rクラブ
〒980-0802 仙台市青葉区二日町6-21
seads_sendai@yahoo.co.jp
http://seads-sendai.com
http://www.facebook.com/seadssendai
☆------------------------------------------☆
[PR]



by seads_sendai | 2015-07-02 10:01 | ┣ランニングクラブ報告 | Comments(0)

仙台にあるランニングスクールです!楽しいRUNLIFEを
by seads_sendai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログジャンル

ファン

最新のコメント

仙台空港にできたランステ..
by 藤井智 at 09:51
ご丁寧にありがとうござい..
by なかたりん at 16:21
こんにちは!お返事遅くな..
by seads_sendai at 15:13
こんばんは。 突然すみ..
by なかたりん at 22:22
////ご案内のお問合せ..
by ハクコウ at 16:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 18:14
踊っている人に適切な血循..
by ブルガリ キーケース at 17:43
エクアドル共和国。灰色修..
by ポールスミス 時計 at 17:43
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 10:52

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..

お気に入りブログ

検索