仙台でランニングならお任せあれ!Seads杜の都ランニングスポーツスクール

カテゴリ:┣かけっこ教室報告( 1 )




6/25 全力KIDSかけっこ教室 報告

天気の心配されたかけっこ教室。
明け方は降っていましたが、だんだんと雨脚は弱まり朝には曇りへ003.gif


無事開催!053.gifとなりましたが、不安定な天気と数日前までの降水確率100パーセント予報にキャンセルが重なり、いつもの1/4の人数となりました006.gif
f0284409_14455254.jpg


一度やっただけでは、
めちゃくちゃ脚が速くなるわけではありません071.gif

だけど、子どもたちで運動が苦手、走るのが苦手・遅い、というのは体の使い方を知らないだけ。

ゲームやスキップ、ジャンプなどいろんな動きを加え、動かし方を覚えていくことで運動が好き!得意!に変わります058.gif

f0284409_14455346.jpg


今、遅くたっていい、出来なくたっていい。

目で見ること。知ること。取り組むこと。チャレンジすること。が、未来につながっていきます012.gif

次回の『全力KIDSかけっこ教室』は7月23日(土)です。暑いことが予想されますので、帽子、水分をお忘れなく。

また7月9日にはメディカルアロマ×からだづくりの教室が開催されます。
親子兄弟の部(ペア)個人の部(小学生〜大人まで)がございますので、ブログ等をご確認のうえお越しください004.gif









[PR]



by seads_sendai | 2016-06-25 12:18 | ┣かけっこ教室 | Comments(0)

仙台にあるランニングスクールです!楽しいRUNLIFEを
by seads_sendai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

ファン

最新のコメント

仙台空港にできたランステ..
by 藤井智 at 09:51
ご丁寧にありがとうござい..
by なかたりん at 16:21
こんにちは!お返事遅くな..
by seads_sendai at 15:13
こんばんは。 突然すみ..
by なかたりん at 22:22
////ご案内のお問合せ..
by ハクコウ at 16:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 18:14
踊っている人に適切な血循..
by ブルガリ キーケース at 17:43
エクアドル共和国。灰色修..
by ポールスミス 時計 at 17:43
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 10:52

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..

お気に入りブログ

検索