仙台でランニングならお任せあれ!Seads杜の都ランニングスポーツスクール

カテゴリ:┣マラソン大会情報・結果( 9 )




【レース報告】さいたま国際、亘理復興マラソン

仙台でランニングのことならお任せあれ!
宮城県仙台市を中心に活動するランニングスポーツスクールです♬

ランニングクラブは、毎週日曜午前、水曜夜(日程変更有)を主に活動日としています。
実業団出身ランナーやインストラクターが指導にあたり、前菜・メイン・デザートと3段階に分けられたメニューを行います。
特に前菜、デザートには力を入れランニングだけのためではなく健康的、美容的な体づくりを目指しています!
また、幼稚園から小学校のかけっこや陸上教室も開催中。

現メンバーは、
全くのランニング初心者の方から、記録狙いのガチランナーの方まで様々。
元から陸上競技に取り組んでいたアスリートはいません。少しずつの積み重ねでタイムや距離を伸ばしてきています。

それぞれの力に合わせたメニューを組み立ていますのでお気軽にお越しください☆
詳細はこちらから⇩⇩
http://www.seadsmorinomiyako.com

お問合せはお気軽に♬
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Seads杜の都からさいたま国際マラソンへ1名、亘理復興マラソンへ大人6名、ジュニア2名が参加いたしました。
数名の方からレースまた大会の感想をいただきましたので、掲載させていただきますemoticon-0100-smile.gif


○感想○

【さいたま国際マラソン】
⚫︎三國さん
初めてのフルマラソン、さいたま国際マラソンに出場し3時間45分51秒で無事ゴールできました。

完走(一度も歩かない)が第一目標で調子良ければ3時間45分を切ることを意識してさいたま挑みました。
第一の目標は37キロ過ぎから歩きたいと何度も思い何度も自分と戦いましたが、その都度応援してくれてるみんなの顔が浮かび頑張って走り切りました。
第二の目標は、今度までお預け。
後半に足が動かないのは根性だけではどうしようも出来ず、これが実力だし走る以外のトレーニングがいかに大事かを身をもって感じました。

さいたまに出ることを決めてから、フル経験の友達にレースペースとプランの決め方教えてもらい練習できて感謝です。
阿久津コーチには、ステップレースで松島ハーフ出場の背中を押してくれ、そのレースにむけ持久力とスピードのアドバイスを毎回いただきました。そして今回のフルにむけては今の実力にあったレースプランを教えてもらい、緊張してる私に声かけていただきホント楽になり楽しく走ることができました。凄〜くありがとうございます。
f0284409_14331578.jpg


【亘理復興マラソン】
⚫︎横山さん
今回の亘理復興マラソンでは久しぶりに達成感が大きいレースとなりました。阿久津コーチの指示どおり、入りから5キロまでを3:45ペースで走り、6キロからはペースアップ、キロ3:40でおし、ラスト1キロは3:30でゴールすることができました。6キロ地点で他のランナーに抜かれたのですが、その方に必死に食らいついていったことが良い結果につながったと思います。最後の20メートルダッシュではその方に負けてしまいましたが、清々しい気持ちで一杯です。去年のタイムを16秒更新し、37分16秒でゴールし、お陰様でPB出すことができました。
f0284409_14331608.jpg


⚫︎諸さん
恒例となったこの大会にことしも参加してきました。亘理出身のわたし、なんとコース途中に祖母宅の前を通るのです。今回も親せき達が全力で応援してくれました。

過去3回このレースに参加していますが、いずれも天気が悪く寒い。4回めの今年はやっと晴れました…と思ったら、今回は暑いくらい。
前の週にハーフを走っていたのでタイムは気にせずスタートしました。お天気が良かったせいか、いつもよりちょっとだけ多い応援に後押しされ、終わってみれば51分06秒のベストタイム。これも夏合宿の成果でしょうか。53分を切るのが隠れ目標だったのでとっても嬉しかったです。レース後みんなで食べた、振る舞いのはらこめしと豚汁も格別でした。

はらこめしに惹かれて来るのか意外にもシリアスランナーが多い気がします。コースは真っ平らでなんてことない田舎道(舗装はされています)が続きます。特に印象に残る風景もありませんが、線路沿いを通るので時間が合えばJR常磐線と並走できます。しかし手を振ったところで残念ながらあまり人が乗っていません。
コースのほとんどは3.11のあの日、津波のため浸水しました。祖母も消防のボートに助けられました。名前にもなっている「復興」を願いつつ来年みなさんも参加してみてはいかがでしょうか。
f0284409_14331772.jpg



亘理復興マラソンにて。
f0284409_14331723.jpg



阿久津は、ジュビロ磐田メモリアルマラソンのペースメーカーをしてきましたemoticon-0159-music.gif
仙台からは遠く離れていますが、ハーフマラソンのコース沿いは幼稚園や保育園の子どもたちの応援団が各所にあり、地元高校の吹奏楽部も各所で応援演奏をしてくれていますemoticon-0100-smile.gif

とても温かな大会で、コースも平坦です。
そして、ハーフマラソン大会では珍しく1時間30分〜公式ペースメーカーがつきますemoticon-0103-cool.gif

ちょっと遠出の大会ですが、来年いかがですか?
f0284409_17052213.jpg


[PR]



by seads_sendai | 2016-11-17 14:07 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

10/23 パラカップ仙台 報告

こんにちは!
宮城県仙台市を中心に活動するランニングスポーツスクールですemoticon-0103-cool.gif

ランニングクラブは、毎週日曜午前、水曜夜(日程変更有)を主に活動日としています。
実業団出身ランナーやインストラクターが指導にあたり、前菜・メイン・デザートと分けられたメニューをこなしていますemoticon-0159-music.gif
http://www.seadsmorinomiyako.com
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

10月23日 岩沼市の仙台空港横にできた千年希望の丘にて開催されたパラカップ仙台に出場してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0284409_22080324.jpg


子どもたちの榴岡クラス、泉クラス、大人のクラスなどなど入り混じりで5チーム!そして、園児たちを含めキッズランにも出場emoticon-0159-music.gif
初めてマラソン大会に出場する子どもたちも多くいましたが、みんなで楽しむことができましたemoticon-0115-inlove.gif

3時間リレーマラソン
Seads stars 4/127チーム中
f0284409_22080456.jpg

Seads rainbow 21/127チーム中
f0284409_22080534.jpg

Seads forest 87/127チーム中
f0284409_22080607.jpg


1時間リレーマラソン
Seads flower 13/31チーム中
f0284409_22080704.jpg

Seads sun 19/31チーム中
f0284409_22080715.jpg

キッズラン
f0284409_22080944.jpg


※集合写真に写れなかった方申し訳ありません

f0284409_22080957.jpg

風が強かったですが、3時間リレーマラソンは1周約2km、1時間リレーマラソンは1周約1kmのコースは応援する側も応援しやすく、
襷渡しゾーンもくるのを確認しやすかったりで走りやすいマラソン大会でしたemoticon-0100-smile.gif

リレーマラソンやるにいい場所ですねemoticon-0159-music.gif
ランニングにも最適です。しかも、ご近所の仙台空港には来年ランステもできます!!

また大会では、ボランティアやスタッフの方々の熱い応援や運営もほのぼのしており、親切丁寧で心から楽しむことができましたemoticon-0152-heart.gif
f0284409_22081072.jpg


素敵なリレーマラソン大会emoticon-0152-heart.gif
来年はSeadsから、10チームくらい組めたらいいですね!笑 今から出場者募集します!笑
f0284409_22081107.jpg


保護者の皆様もご協力ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]



by seads_sendai | 2016-10-24 21:48 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

9/25 泉ヶ岳トレイルラン

全員揃って撮ることができませんでしたが…

スタート前
f0284409_19491985.jpg


ゴール後
f0284409_19492014.jpg


Seadsとして初挑戦!となりました、トレイルランemoticon-0102-bigsmile.gif仙台泉ヶ岳トレイルランに出場してまいりましたemoticon-0159-music.gif

スタートからの上りがロードで、どうしても辛かった!
最後の下りの走り方が難しかった!
山道が険しくてところどころ走るのが大変だった!

と、ツライ!難しい!大変!と3拍子の言葉をいただきましたが皆様のゴールした後の顔はとても清々しい顔つきでしたemoticon-0157-sun.gif
f0284409_19492602.jpg


怪我をされた方もおらず、
スタート地点に立たれた方は全員ゴールm(_ _)m
お疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日はストレッチやマッサージ、またお風呂にゆっくりとつかりカラダを癒してあげてくださいねemoticon-0159-music.gif

■男子ペア
成田・横山さん 2位 1時間32分22秒
■男女ペア
佐藤さん 4位 1時間52分45秒
伊藤・千葉さん 5位 1時間55分01秒
■女子12km
草野さん 28位 2時間36分54秒
粕谷さん 39位 2時間52分07秒
■男子17km
野口さん 146位 3時間52分03秒
長尾さん 167位 4時間07分04秒
■女子17km
諸さん 10位 3時間32分38秒
佐藤さん 42位 4時間19分22秒



[PR]



by seads_sendai | 2016-09-25 19:18 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

8/28 レース報告

8月28日は、伊達ももの里マラソン、北海道マラソンがありSeads杜の都からもエントリーemoticon-0159-music.gif

◉北海道マラソン(4名)
f0284409_21323887.jpg

ネットタイム※記録をいただいた方のみ掲載
千葉さん 4時間27分13秒(初)
諸さん 4時間44分44秒

◉伊達ももの里マラソン(7名)(+ジュニア2名)
f0284409_21323842.jpg


皆様、お疲れ様でした!!
夏の練習の成果をひとまず試す時でしたがいかがでしたでしょうか?
(昨日は涼しかったけれど)残暑残る中のレースということで伊達ももは練習の一環、通過点ではありましたがそれぞれにレースの中での想いがあったと思います。

自分の良かった点を一番に考え、それから気づきをだし、その想いをしっかり胸に、次回のレースへ活かしていきましょうemoticon-0148-yes.gif1つ1つのレースに意味はあります。もちろん、楽しかった!も1つの''意味''ですねemoticon-0159-music.gif

来月は泉ヶ岳トレイルラン(練習の一環)〆切
10月はパラカップリレーマラソン(練習の一環)受付
11月は未定
12月はカッパマラソン(一応記録狙い)受付
がSeads杜の都公式レースとなりますemoticon-0102-bigsmile.gif

また、それぞれにレースのエントリーもあるかと思いますので秋冬のレースへ向けて、また一緒に向かって行きましょうemoticon-0103-cool.gif

[PR]



by seads_sendai | 2016-08-29 20:18 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

仙台国際ハーフマラソン 報告。

仙台国際ハーフマラソンに出場された皆様、お疲れ様でしたemoticon-0159-music.gif
当日は天候にも大変恵まれましたemoticon-0157-sun.gif
f0284409_16183241.jpg

※全員映ってない…


Seads杜の都では、今年柴田町にて開院された
KURA接骨院の院長 倉光さんにお越しいただき、メンバーの方へスタート前に濃度30倍のチタンテープやKTテープ、メタックスクリーム、酸素オイルなどで贅沢すぎるサポートをしていただきましたemoticon-0152-heart.gif
f0284409_16183293.jpg

おかげさまで、皆様快適にランニングをすることができましたemoticon-0159-music.gif

KURA接骨院はスポーツに特化した接骨院です。ランナーやスポーツを愛する皆様におススメ。KURA接骨院については、また詳しく紹介しますemoticon-0102-bigsmile.gif

さて、最初にも書いたようにお天気に恵まれというよりもいいお天気すぎるほど…。スタート時には20度以上あったのではないでしょうかemoticon-0157-sun.gif

&強風という、あまり良いコンディションとは言えませんでした…が、

仙台国際ハーフマラソンは、スタート時の混雑やコースを考えると記録を狙いにいくレースというよりは街を愉しむレース?なのかなと思いましたemoticon-0104-surprised.gif

なので、ここでプライベートベストを出されたかたは自信にしてくださいねemoticon-0148-yes.gif
思うように走れなかった…という方も、落ち込むことはありません。


さて、
去年、東北放送 スポッち!さんの企画でコーチ&当日ペーサーをさせていただいたAKB48の佐藤朱ちゃんにスタート前に偶然会い、

今年もスポっち!さんの企画で走ることと、目標は去年越え!!という話とついでに
『一緒に走って欲しかったです』と小さな可愛いお顔で言われた阿久津は、その可愛さにキューンときまして即答で『全然一緒に走るよ!』…という流れから、今年も急遽ペーサーを務めましたemoticon-0100-smile.gif

本当に急遽!!だったので、ぱーこちゃんモード
f0284409_15223315.jpg

だったため沿道のファンの方々からしたら終始目障りだっただろうなぁ…とemoticon-0126-nerd.gif

番組に関係なく、個人的なやり取りのため私が放送に映ることはありませんが佐藤朱ちゃんの仙台国際ハーフマラソン2016の様子、結果は本日放送のスポっち!さんをご覧くださいemoticon-0159-music.gif

※スポっち!放送されたので結果を書きますが、
急遽だったとはいえ朱ちゃんの目標を達成させてあげられず本当に、本当に悔しかったです。
負けず嫌いな朱ちゃんはもっと悔しかったと思いますが。そんな思いをさせてしまったことにランニングアドバイザーとして今年の心残り。
来年、もし出るのであれば全力で応援&サポートしたい!と思ってます。…まあ、本人望まない&番組からNGでたらできないけど(笑)



そんなわけでBブロック後方スタートとなりましたが、ロスは50秒ほどでした。

Cブロック後方スタートの方で2分30秒ほどのロスということでCブロックの人数が多いことがわかりますね…。

ロスは50秒ほどだったものの、予定通り⁉︎渋滞には巻き込まれました。新寺通りをこえ大通りに出るまではごちゃごちゃ!!!

それと中盤から、給水所の前の机は給水をコップに移すのが間に合っておらずどの給水所もごちゃごちゃでしたね…emoticon-0168-drink.gif

f0284409_12393253.jpg


東西線が開通したこともあり、今年は毎年応援が手薄な国際センター付近と卸町付近も結構応援してくださる方が多かったように感じますemoticon-0165-muscle.gif

ランナーにとって、応援はかなりの励みになります。本当にありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

そして、仙台国際ハーフマラソンの要、定禅寺通りは今年も華やかでしたemoticon-0159-music.gif


暑いし、強風ではありましたが本当に応援の方が多くハーフマラソンの大会でここまで大盛り上がりする大会としては全国1位でしょうemoticon-0166-cake.gif

リピーターも多い大会でもあります。
来年もまた走れることを楽しみにしていますemoticon-0100-smile.gif



〜Seads杜の都 出場者結果(掲載許可の方のみ)〜

5kmの部
加藤みどりさん29分20秒 PB

ハーフの部
成田貴裕さん1時間28分14秒
北村清さん1時間51分27秒
野口尚則さん2時間02分22秒
K.Hさん2時間22秒26



東京のランニングクラブ、リスタートの皆さんやイベントに参加してくださる方も来ていただき打ち上げも大盛り上がりでしたemoticon-0152-heart.gif
f0284409_12393243.jpg




[PR]



by seads_sendai | 2016-05-11 11:31 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(3)

レースに向けて。睡眠編

こんばんはemoticon-0102-bigsmile.gif
仙台国際ハーフマラソンまでカウントダウン。
あと2日!!!
f0284409_21190267.jpg


御飯はしっかり食べましたか?
水分はしっかり摂りましたか?

''いよいよ明日だな''
''ちゃんとゴールできるかな?''
''いいタイム出せるかな''

良くも悪くもスタート時間がだんだんと近づいてきてドキドキ。明日は眠れない…なんてことになるかもしれませんemoticon-0158-time.gif

もし眠れなかったらレースに影響するんじゃないか、なーんて考え出したらもう寝れないかもしれませんね(笑)


だけど、ご心配なかれ!!!
ランニングやサイクリングなどのスポーツのパフォーマンスに睡眠不足が影響することはごく僅かemoticon-0103-cool.gif
※何日も寝不足で疲労困憊という状況はまた別です…

なので、
寝れなかった〜emoticon-0119-puke.gif
なんて、落ち込むことはないんです。


でも?!
やっぱり、しっかり寝て、スッキリ起きて挑みたいマラソン大会emoticon-0165-muscle.gif
パフォーマンスに影響しないとはいえ睡眠不足は精神面に多大は影響を及ぼすことも確か。


ですので全然眠くなくても、
起きなきゃならない時間から逆算して、7時間前くらいには真っ暗な部屋でお布団に入りジッと横になると良いでしょうemoticon-0159-music.gif

眠れないからとテレビや携帯を操作したりしていると脳が休まらないので、疲労感を感じます。

出来るだけリラックスできる状態を作り出し、お布団に入れるといいですねemoticon-0102-bigsmile.gif


また、緊張していないといってもやはり緊張感は感じるもので上半身に力が入り気味になります。

寝る前には、背中回り(肩甲骨)と腰回りのストレッチを充分に行えるとGOODemoticon-0148-yes.gif

EX.背伸びしたり、腰をひねったり、肩甲骨を動く肩回しなども1つです


筋肉痛など起こさない程度に行ってくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]



by seads_sendai | 2016-05-06 19:02 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

仙台国際ハーフマラソン試走会

4月29日(金)、仙台国際ハーフマラソンまであと9日!!という日にハーフマラソン試走会を開催しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0284409_15520198.jpg


9時に榴岡公園に集合。
ウォーミングアップは、体操と足関節のエクササイズと臀部とハムストへ刺激入れemoticon-0159-music.gif

その後、仙台市競技場横のスタート地点まで移動して試走スタート。

仙台国際ハーフマラソンの整列は、整列するのにかなり渋滞しますemoticon-0107-sweating.gifスタートブロックにはいるのに時間がかかるので早めに並ぶことをお勧め。
f0284409_15520248.jpg


コースは、最初なだらかに上っていきます。

上り&コースが狭くなるので毎年、2kmほどは渋滞…人垣を抜いながら走ると無駄な体力&脚の力をを使いますのでできるだけ流れにそいながら真っ直ぐ走っていけることがポイントです。

f0284409_15520265.jpg


新寺通りを抜け、高架下をくぐって曲がって曲がって曲がると、
f0284409_15520283.jpg

広い通りにでていくので、人もばらけて走りやすくなってきますemoticon-0170-ninja.gif

意外に平坦がなかなかないコース。
かといって、急激な坂がたくさんあるコースでもありません。

多少むりくりに''難所''とするならば、前半では美術館横の少し急な坂。後半では聖和学園横の橋(2回通過)でしょうか。
f0284409_15520281.jpg


あとは、陽射しですねemoticon-0103-cool.gif
緑豊かな杜の都ですが定禅寺通りや卸町の方は緑でおおわれていますがその他の箇所は陽射しを遮るものがありません。

天候によっては、キャップやサングラス必須ですemoticon-0103-cool.gif


さて、残り1週間!!!
今更焦っても仕方がありません。

練習不足だぁ〜という方は、今からガンガン走りこむのではなく脚を気持ちならしておき、

あとは体調を整えていきましょうemoticon-0105-wink.gif
[PR]



by seads_sendai | 2016-04-30 14:01 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

東北風土マラソン レポート⑵&記録

f0284409_07384637.jpg

※Seads杜の都で仮装受付した2人

スタートした直後から緩やかなのぼり、
f0284409_07030916.jpg

その後、平坦は折り返しのあたりだけであとはずっと上ったり下ったり…な起伏コースですemoticon-0104-surprised.gif

起伏嫌いな私、阿久津には苦痛のコースでした(笑)
f0284409_09391471.jpg

湖畔周りなので、家もほとんどあらず交通の便も(多分)ないので沿道の応援もいません。

だけど!!

近所のおばちゃんやおじちゃんたちがチラホラとのどかに応援してくれ、心がほっこりemoticon-0102-bigsmile.gif
f0284409_09391557.jpg


牛さんもモーモー。
f0284409_09391532.jpg


そして、ボランティアやスタッフの皆様の笑顔emoticon-0102-bigsmile.gifが素敵でした!!
f0284409_09391665.jpg

f0284409_09391678.jpg

f0284409_09391627.jpg


エイドは2km毎くらいにあるので、それもかなりの救いemoticon-0157-sun.gifエイドを目指して楽しみながら走れます!!

フルマラソンの方が先にスタートするのですが、同じコースを20分後にはハーフマラソの方がスタートするので途中で追い抜かれていきます。

スピード感が違って面白いemoticon-0170-ninja.gif
f0284409_09391724.jpg


ハーフマラソンは湖畔周り1周、フルマラソンは湖畔周り2周です。
起伏コースではありますが路面は硬くなく、走りやすかったですemoticon-0159-music.gif


ゴール後に完走賞として、同時開催の日本酒フェスティバル利き酒チケット5枚綴り、おにぎり、ルイボスティーパック、ハット汁をいただきましたemoticon-0157-sun.gif

〜Seads杜の都参加者記録(掲載可能な方のみ)〜

◆ハーフマラソン
成田貴裕さん
1時間24分31秒
横山一作さん(走歴4年)
1時間24分31秒
K.Sさん(走歴1年、初ハーフ)
2時間16分31秒
E.Sさん(3年ぶりの大会)
2時間45分02秒

◆フルマラソン
菅井豊さん
3時間56分16秒
北村清さん(走歴2年、初フル)
4時間14分18秒
佐藤裕美さん(走歴1年、初フル)
5時間46分24秒

お疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


〜個人的感想〜
とても温かみのある素敵な大会でした!
ものすごく楽しめたと思いますemoticon-0159-music.gif

が、このコースを1周終えたところで気持ちがポキッと折れ集中力も切れたのでハーフマラソンでちょうど良い大会だと思いました(笑)

でも、本当にエイドが多くてそれがとっても救いでしたemoticon-0148-yes.gif来年もぜひエントリーしたい(もちろんハーフマラソンで)大会です!
f0284409_09391737.jpg


[PR]



by seads_sendai | 2016-04-28 08:56 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

東北風土マラソン レポート⑴

f0284409_11223224.jpg


4月23.24日 登米市の長沼で開催された東北風土マラソン2016。

宮城県唯一のフルマラソン大会emoticon-0102-bigsmile.gif

同時開催として日本酒フェスティバル、登米フードフェスティバルもやっておりまさに東北の春フェス!!マラソンの祭典ですemoticon-0152-heart.gif

ゼッケンも自分でニックネームを書く欄があります。書いていない人もいましたし、デコレーションを完璧にされてる方もいましたemoticon-0152-heart.gif
f0284409_14290467.jpg


長沼(会場)へのアクセス手段は
・新幹線or電車→シャトルバス
・車→シャトルバス
いずれにしろシャトルバスに乗らなければなりません。駐車場は7箇所ありましたが、指定のため1番遠いとくりこま高原駅で、シャトルバスで会場につくまで30分ほど…。会場に近い駐車場だと15分程でした。

また、民泊サイトとまり〜なともコラボしてましたので民泊の方々は民泊先の方がシャトルバス乗り場まで送ってくださったりしたそうですemoticon-0159-music.gif

ちなみに私は車で行き、普通車で東北道(宮城仙台〜古川)で片道1300円でした。

私たちは7時半頃会場へ着きましたが、さほどゴチャゴチャもしておらず受付もスムーズにできました。仮装受付、海外エントリー者受付は別途用意されてましたemoticon-0148-yes.gif

男女別の着替えテントも、
f0284409_11223354.jpg


貴重品や割れ物はお預かりできませんemoticon-0165-muscle.gifとなっていましたが、荷物預かり所もちゃんとあります。


フルマラソンスタート1時間ほど前が1番混む時間帯かと思いますがトイレはスタート付近に20?くらいあり、男性の列は少し長くできてましたが女性はほとんど並んでませんでしたemoticon-0100-smile.gif

8時からSeadsの皆さんで体操emoticon-0170-ninja.gif
足関節と背中まわりをほぐしながら。
f0284409_14290415.jpg


ステージでは、朝早くから何やらやっていた模様ですがあまり見ていないのでわかりません…。

ステージ裏がスタート場所になっていて、スペシャルアンバサダーの古田敦也さんが気軽に写真撮影や握手に応じてましたemoticon-0159-music.gif

そして、スタートに合わせてサンプラザ中野くんさんがRUNNERを熱唱emoticon-0123-party.gif

よって、しばらく走りながら頭の中ではエンドレスRUNNERが流れっぱなし(笑)


フルマラソンが先にスタートで
9時より1分毎のウェーブスタートでしたが、号砲があがるわけでもなくあれ?スタート?的な感じでスタートしていきましたemoticon-0139-bow.gif
スタート場所は狭いですが1ブロックの人数もめちゃめちゃ多いわけでもなく、スタートはスムーズです。

f0284409_14290567.jpg



レポート⑵へ続く。

*○*○*○*○*○*○*○*○*
〜スポーツで人生に彩を〜
Seads杜の都

HPemoticon-0158-time.gifhttp://www.seadsmorinomiyako.com
MAILemoticon-0154-mail.gifinfo@seadsmorinomiyako.com
TELemoticon-0161-phone.gif09066892396

[PR]



by seads_sendai | 2016-04-26 08:00 | ┣マラソン大会情報・結果 | Comments(0)

仙台にあるランニングスクールです!楽しいRUNLIFEを
by seads_sendai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

【RUN!RUN!RUN!】御礼
at 2017-03-27 21:09
【RUN!RUN!RUN!】..
at 2017-03-25 23:36
【スケジュール】2017年4..
at 2017-03-24 15:53
【RUN!RUN!RUN!】..
at 2017-03-23 20:44
【レース報告】東北風土マラソン
at 2017-03-20 20:08

ブログジャンル

ファン

最新のコメント

ご丁寧にありがとうござい..
by なかたりん at 16:21
こんにちは!お返事遅くな..
by seads_sendai at 15:13
こんばんは。 突然すみ..
by なかたりん at 22:22
////ご案内のお問合せ..
by ハクコウ at 16:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 18:14
踊っている人に適切な血循..
by ブルガリ キーケース at 17:43
エクアドル共和国。灰色修..
by ポールスミス 時計 at 17:43
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 10:52

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..

お気に入りブログ

検索